リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月札幌リボンレイ・レッスン ハレラウンジオハナ

<<   作成日時 : 2016/04/04 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月1日からの3日間、テレビの前でメリーモナーク観戦三昧の週末。

フラに詳しいわけではないのですが

素敵なドレスやレイにくぎ付けです〜

あれ。。。気が付けばさらに一か月遅れのブログ更新になりました。

急がねば



さてさて、長い北海道滞在の中頃に札幌でのリボンレイ・レッスン。

実は今回、実家について早々にインフルエンザにかかりまして。。。

札幌レッスンの前だったので、危うくレッスンに行けなくなるところでしたが

レッスンを楽しみにしてきてくださっている皆さんに

迷惑をかけずに済みました。

念のためマスクをして、レッスン開始です

札幌のリボンレイ・レッスンはいつもてんこ盛りのテーブルで

あっという間のリボンレイ・タイムです。

画像



この日、携帯の調子が悪く撮ったはずの画像がありません。。。😢

完成したレイの写真は、後日Yさんに送っていただきました。

ピカケステッチが好きと思える程に上達した

Yさんの技術は、レイが完成するたびに向上しています

これから次の目標に向かって、ますます技術を磨いてくださいね♪

画像


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

3月札幌リボンレイ・レッスン ハレラウンジオハナ リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる