リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月リボンレイ・レッスン つくば イルポンテ

<<   作成日時 : 2016/04/05 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月に北海道から戻り、茨城のレッスンが始まりました。

今月は、季節の変わり目でインフルエンザの流行も長引いてる事もあり

急きょ欠席される方が増え、少人数ののんびりレッスンが続きました。


つくばレッスンも今月はのんびりレッスンでした。

ゆっくりのんびりなのですが、おしゃべりも進み

レッスンの事、ハワイの事いろいろなお話をしました。


ディプロマコースのTさん。

前回の課題をお持ちくださいました。

しっかりしたプッシングは、形を綺麗に整えてくれています。

プッシング方法は、自分のものになったようですね。

今度は次のステップ頑張っていきましょう〜


画像


次回つくばレッスンは、4月16日(土)を予定しています。

Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

3月リボンレイ・レッスン つくば イルポンテ リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる