リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月リボンレイ・レッスン イルポンテ つくば

<<   作成日時 : 2016/05/09 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWも終わり、本日から通常の日々が戻ってきました。

今年は、行き当たりばったりの旅に出て歩き疲れましたが

普段なかなか行きたくても行かれない所へ行き

楽しいGWを過ごしました。

4月のレッスンのご紹介が相当遅れましたが

ご紹介します〜。


つくばレッスンの風景です。

この日はお天気も良く、春らしい天気でつくばにはドライブ気分で向かいました。

おひとり時間に少し遅れたため、写真には写っていませんが

皆さん真剣に新しいリボンレイに着手しました。

画像


Tさんの前回の課題です。

急いで完成してくださったようですが、仕上げの長さがちょっと短かったですね

ご本人は納得いかないご様子で、また後日やり直しをする覚悟をしていらっしゃいました。

リボンレイを上達するには、やはり納得するまで何度も練習することが

ポイントの一つだと思います。

焦らずじっくり、頑張っていきましょうね。

画像


こちらはTさんの前回の課題です。

とても綺麗に完成しています。

忙しい中、リボンレイの時間を作って毎回完成したレイをお持ちくださいます。

これから時間のかかるコースに入りますが

頑張っていきましょうね


画像


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

4月リボンレイ・レッスン イルポンテ つくば リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる