リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたちなかフラフェスティバル2016

<<   作成日時 : 2016/05/13 08:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GWが過ぎてからあまり良いお天気に恵まれませんでしたが

昨日から晴れ。そして今週末の日曜日は、毎年恒例の

ひたち海浜公園で、『ひたちなかフラフェスティバル2016』が行われます!

今年も出店させていただきますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

この日は、海浜公園の入場料は無料になりますのでご家族連れで楽しんでくださいね。

心配なのはお天気ですが、この日まではお天気崩れずすみそうです


今年は、リボンレイは勿論の事、Palu Paluさんの商品や

Hawaiiで購入してきた私のお気に入りの物が沢山並んでいますので

Pua'A'alaのテント探してくださいね〜〜🎪


 ひたちなかフラフェスティバル 
日 時 5月15日(日) 10:00〜
場 所 ひたち海浜公園 


画像


画像


Mahalo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

ひたちなかフラフェスティバル2016 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる