リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月ハワイアンマーケット 札幌チカホ

<<   作成日時 : 2016/07/27 16:43   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

茨城に戻ってからイベント準備に励んでいたところ・・・

田舎ゆえのセンレイ虫刺され

足をやられて歩くのも困難なほど腫れ上がり

しかも2度も

やりたかった事がさっぱり進まずで、ブログもなかなか進まずです。。。


先月の札幌チカホのハワイアン・イベントの様子です。

初めてのチカホ出店で、搬入に戸惑ってしまいましたが

Palupaluのナルミさんや、Pua’A’alaのインストラクターyukiさんが

お手伝いしてくださってとても助かりました。ありがとうございます。

yukiさんはこれからも札幌のイベントをお手伝いしてくださいますので

とても心強い助っ人さんです


チカホのワゴンも初めて使わせていただきましたが

収納力がとても高く、ハワイのインタマを思い出すようなワゴンでした。


画像


写真では暗い場所の様に感じますが

ワークをするにもさほど気にならないので

お時間のある方が立ち止まり、体験をしてくださいました。

画像


こちらも一生懸命コサージュを作ってくださいました。

画像


完成して胸元につけてくださいました。

画像


アンスリウムの色は3色からお選びいただきましたが

赤が本物に近く感じられたでしょうか

画像


いつもレッスンに通ってくださるMさん。

今月の課題をしていただきました。

画像


お隣のワゴンのKさん。

お店番をしながら、チクチクタイムです

画像


赤いお花をお選びいただき、レイアウトの仕方で

グッと本物のアンスリウムに近づけて下さいました!!

画像


足を止めて、ご参加いただいた皆様

お買い物していただきました皆様

お手伝いいただいたスタッフの皆様

ありがとうございました。感謝いたします。

次回のチカホは来月8月にありますので

札幌の皆様とお会いできることを楽しみにしています。


Mahalo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

6月ハワイアンマーケット 札幌チカホ リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる