リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年常夏アロハ祭り

<<   作成日時 : 2016/07/30 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年で何度目の常夏アロハ祭り参加でしょうか・・・

今年も沢山の方にリボンレイの体験をしていただく事が出来ました。

画像の取り忘れや、ご紹介が順不同になってしまった方は

申し訳ございません。。。

何せとても狭い場所での体験場所ですので

スムーズに事が運ばないことが多く

気が付けば、あ〜〜な事も多々ありまして。。。

画像が残っている分だけでもご紹介したいと思います。


こちらはお手伝いいただいた由紀さんの課題の完成レイです。

とても綺麗に完成していますね!!

しかもオリジナルなレイも登場です

これからも新たな作品をどんどん生み出してくださいね(^_-)-☆

画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ご姉弟で参加されて、お姉さんはバックチャームを髪飾りに変身させ

弟くんは、とても女子力の高い5年生の男の子。

髪につけてお帰りになられました

1年生の女の子は、初めてのお針仕事。

ママにお手伝いしてもらいながら、バックチャームの完成です〜

バックチャームも小さなお子様にはレイに早変わり。

写真をパチリと撮らせていただき、にこやかにお帰りになられました。



忙しさで記憶も少しづつ薄れかけてきましたが

皆さんの笑顔は忘れることが出来ませんね。

また来年も常夏アロハ祭りでお会いしましょう〜


Mahalo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

2016年常夏アロハ祭り リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる