リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月高萩クラフト展

<<   作成日時 : 2016/09/06 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう9月だと言うのにまだ7月のイベント紹介が

出来ていませんでした。。。


毎年7月の海の日あたりの土・日に行われる

高萩クラフト展。

昨年から高萩の体育館行われるようになりました。

今までは外でのイベントだったのですが

室内では雨の心配がないのでいい反面

風通しが悪く、人が入るとものすご〜〜く暑い💦

脱水症にならないように水分補給が大事です。


体験でお作りいただいた作品のご紹介です。

7月はラベンダーが咲いているので

毎年体験でお作りいただいているラベンダースティック

画像
画像
画像


中学生の女の子。バスケットで突き指しちゃったんですって・・・

痛い手を使って頑張ってお作りいただきました〜

別々に来て下さったお二人。

たまたま同じタイミングで同じバックチャームでしたので

一緒に並んでお作りいただきました。

画像


体験が重なってしまったので

少しお待ちいただいたお友達同士。

カラーのコサージュをお作りいただきました。

画像


画像


画像


近くのブースで出店されていた方がお越しくださいました。

普段からいろんなものを手作りされているので

とても手早く完成しました


画像


画像


普段に使えるので作りたい♪と

とても手早くお作りいただきました。

今年お越しくださった皆さん特に

手早くささっと完成してくださりとても関心してしまいました。



画像


画像


高萩のクラフト展は、市の協力で

体験費用が先着○○名さま無料〜〜!と

とてもお得なイベントです。

来年も無料体験あるかどうかわかりませんが

早めに会場に来ていただければ

お得な事が待っているかもしれませんね。


体験以外にも商品をお買い上げいただいた皆様

ありがとうございます!

スタッフの皆様お疲れさまでした。

また来年もよろしくお願いいたします。

Mahalo




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

7月高萩クラフト展 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる