リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月リボンレイ レッスン @ラポルタ つくば

<<   作成日時 : 2017/02/27 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくぶりにPCでブログにログインしたら

入力画面が変わっていてチョットびっくり。。。

アップされた記事はいつもと変わらないと思うので

お付き合いください。


今月のレッスンは、久しぶりに参加されたMさんと賑やかなレッスンになりました。

早退・遅刻の入れ替わりもありましたが

皆さん久しぶりに顔を合わす方もいらっしゃり

レッスンよりおしゃべりが多くなったり

食べて・しゃべって・手を動かして・・・テーブルの上が物語っていますね


画像


ディプロマ受講中のTさん。

この日は早退でしたが、時間内に課題が完成

サクサクっと進みましたので、宿題はなし!

来月は、ひたちなかのPaia Shoreさんでお友達とレッスンに参加してくださる予定です。

画像




久々参加のMさん。ただ今子育て奮闘中!

この日は、パパが二人のお子さんの面倒を見てくださっているとの事。

レッスンに通って下さる方の中には、子育て真っ只中の方たちが

何人もいらっしゃいますが

皆さんご理解のあるパパさんなので、ママがリボンレイで息抜きをしている間

率先して子守に協力をしてくださっているようです。

ご家族の協力があって、自分の時間が作れるという事は

とてもありがたいことですね。

画像




Mさんも時間内に課題が完成です。

リボンの色のチョイスが素敵ですね!

とても綺麗に仕上がりました。

幼稚園やイベントに沢山活躍させてくださいね〜

画像




TさんとTさんの以前から作っていたカメさんです。

完成してお二人揃ったので写真を撮りました。

細かいワークだったのでお疲れさまです〜!



画像


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

2月リボンレイ レッスン @ラポルタ つくば リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる