リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月リボンレイ・レッスン Paia shoa@ひたちなか

<<   作成日時 : 2017/04/06 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひたちなかのPaia shoaで2日続けてのレッスンです。

この日は夜レッスン。

Eさんは久しぶりの参加で、お子さんのインフルや風邪で

大忙しだったそうです。

今年はあちこちでインフルの話が出ていましたね。

私は去年の3月に、ん〜十年ぶりのインフルにダウンしましたが

今年は大丈夫そうですが

インフルだけではなく、気をつけてはいても、年々体力の低下には勝てません・・・


画像



Eさんはこの日頑張って一つ時間内に完成してくださいました。

まだ小さなお子さんに手がかかる時期なので

少しでも宿題の量が減ると助かりますね。


Kさんは、前回の課題を完成させてくださいましたが

私がパーツを入れ忘れたため、最後の完成が出来ずごめんなさい。

次回は忘れずお持ちします。

画像


次回 Paia shoa 夜レッスンは、4月21日(金)18:00〜 

Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

3月リボンレイ・レッスン Paia shoa@ひたちなか リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる