リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月リボンレイ・レッスン ハレラウンジオハナ@札幌 

<<   作成日時 : 2017/04/06 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の帰省に合わせて行なっている、札幌のリボンレイ・レッスン。

今年で何年目になるでしょうか。。。

今来て下さっている皆さん、ほとんどがその頃からのお付き合い。

不定期レッスンにも関わらず、長い間お付き合いをしてくださり

リボンレイのお知らせをすると、皆さん快く参加してくださり

いつも感謝しています。


Pua'A'alaとしてリボンレイにどう携わるのか、私自身に明確にさせてくれた

こちらのクラスから、ステップアップを目指す生徒さんを育てる事が出来て

私自身とても感慨深いものがあります。

今月は札幌・つくばレッスンに来て下さる数名の方と

ハワイでキャロル先生にレッスンを受けると言う計画をしています。

その時の様子は、帰ってからゆっくりとご報告したいと思います。


画像


こちらの作品は、新メンバーのMさん。

時間内に完成してくださいました。

呑み込みも早く、手際よく可愛いピンクの巻きバラが出来ましたね。

また次回のご参加お待ちしています。


画像



Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

3月リボンレイ・レッスン ハレラウンジオハナ@札幌  リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる