リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月リボンレイ・レッスン Paia shoa@ひたちなか

<<   作成日時 : 2017/04/24 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春めいたこの日、パイアショア昼レッスンには

初めてのTさんはじめフラレッスンを終えてから

3名の皆様がお越しくださいました。

前回から始まったHさんのディプロマコース。

Tさんもディプロマ目指し、ほぼ同時にスタートされ

お互い良い刺激を受けながら、楽しくリボンレイを学んでくださると思います。

これから宜しくお願いいたします。


画像



ディプロマコースのTさん。

前回の課題が完成です。最初リボンが逆だという事に

ご自身で気が付かれた事は、とても大きな学びだと思います。

リボンレイを始めた時から、成長されていることに私も嬉しく思いました。

画像



今回の課題は、フレッシュレイでも作ったことがある技術だったこともあり

時間内にとても綺麗に完成してくださいました。

画像



Hさんの前回の課題が完成しました。

ファーストリボンレイの完成です

とても綺麗なフリルが出来ていました。

次回からも頑張って完成させてくださいね♪

画像


Mahalo


次回Paia shoa@ひたちなか昼レッスンは、5月17日12:30〜です。

どなたでもご参加いただけますので、お気軽にご連絡ください。

  pua-aala@hotmail.co.jp (karasawa)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

4月リボンレイ・レッスン Paia shoa@ひたちなか リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる