リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 高萩クラフトフェア 2017

<<   作成日時 : 2017/07/20 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年海の日の連休に絡んだ土日に行われる高萩クラフトフェア。

高萩の体育館で行われるのですが

年々人が増えるたび、室内の気温も急上昇

お天気が良かった事もあり、訪れるお客様も

汗をふきふきやってきます。

この日は、海水浴場も海開きで海に行かれた方も多かったのではないでしょうか。



こちらのクラフトフェアは、高萩市の協力で

体験コーナーは先着数名の方は無料というなんとも太っ腹なイベントで

オープンと同時に沢山の方々が順番を待っていらっしゃいます。

リボンレイのブースも初日の午前中で人数が終わってしまい

混雑中に来られたお客様にもお待たせしたりとご迷惑をおかけすることもありましたが

両日無事に終了することが出来ました。

ご参加していただきました皆様、ありがとうございました。


暑い中、スタッフの皆様お疲れ様でした。

また来年、今度は10回目という事で

楽しい事も企画されるようですので来年参加できることを楽しみにしています。


画像



画像



画像



画像



Mahalo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

高萩クラフトフェア 2017 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる