リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日立市中里交流センター

<<   作成日時 : 2010/10/25 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前のレッスンになりますが
ご紹介出来ずにいた中里交流センターの教室風景です。

2週に渡ってお伺いしました日立市中里地区。
春は新緑、秋は紅葉ととても綺麗な景色が見られそうな場所で
今度はゆっくり紅葉を楽しみに行ってみたくなりました。

前の週に参加していただいた方とほぼ同じ皆さんが
来てくださいました。
ご近所にお住まいでお知り合いの方が多く
和やかな雰囲気の中でチョーカーを作っていただきました。

窓の外では、運動会を控えた子供たちが
一生懸命練習に励んでいる姿が見え
微笑ましい光景を見ながらあっと言う間の2時間を終えました。



画像



画像



チョーカーの出番が少なくなる季節になりますが
来年の夏には大活躍しそうですね。


2週に渡りリボンレイ講師をさせていただきありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

日立市中里交流センター リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる