リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月アイカルチャー水戸内原店・リボンレイレッスン

<<   作成日時 : 2010/12/20 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この数日でめっきり寒くなり、我が家の周りは毎朝霜で真っ白
畑に植えた大根が凍ってしまわないかと心配です。。。

クリスマスが迫る先日の土曜日。
アイカルチャー水戸内原店のレッスンへと向かいました。
この日は、レッスン前に
生徒の皆さんとランチを楽しみました

イオン店内は、クリスマス前の土曜日とあって
駐車場も車が停められないほどの混雑。
早めの時間でしたので、ギリギリ座れる事が出来てラッキーでしたね。

ワイワイとお話をしながらお食事をしていると
あっと言う間にカルチャーの時間。

お腹一杯でレッスンに臨み
眠くなりそう〜と言う声もありましたが。。。

画像


ご覧のようにレッスンが始まると皆さん超真剣
先ほどの時間とはうって変ってシーンと静まりかえっていましたが
殆どの方が時間内に完成することが出来ました。

遠く群馬からお越しくださるEさんは、完成間近にトラブルが発生しましたが
あともう一息でしたので今頃は完成して
新年を迎える準備が出来たのではないでしょうか。

もう一人のEさん、年末のお仕事が忙しくこの日は欠席されて残念でしたが
またの機会にはぜひランチご一緒しましょうね


今年の定期レッスンは先日で終了しました。
忙しいお時間を割いてレッスンに参加していただきありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。

Mahalo Nui Loa

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

12月アイカルチャー水戸内原店・リボンレイレッスン  リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる