リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさまでした

<<   作成日時 : 2011/10/31 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば今日はハロウィン

先々週から続いていた予定も終わり

少しのんびり出来る日もありそうな今週です。。。のはず


キャロル先生の横浜ワークも終了し

ハワイから来られていた先生達も今頃はお家でゆっくり過ごしている頃でしょうか。


今年も、生徒さん達やお友達と一緒に参加させていただいたワークは

楽しくおしゃべりしながら、あっという間の時間を過ごさせていただきました。

教えていただいたレイが完成したらまたご紹介させていただきますね。


キャロル先生はじめ、ハワイからのスタッフの皆さん

そして山本先生ご夫妻・Leinaniスタッフの皆さん

今回お世話になった全ての皆さん、ありがとうございましたそしてお疲れ様でした。Mahalo


次回お会いする時は、ぜひハワイで


MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

お疲れさまでした リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる