リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月リボンレイ・レッスン 水戸駅エクセルカルチャー

<<   作成日時 : 2011/12/22 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日雪の積もる旭川へ帰省しました。

空港に降り立った瞬間、寒くて鼻の中がくっつく・・・

マイナス16℃の世界は久しぶりの感覚です。

今朝も更に気温が下がりマイナス19℃〜〜

どおりで寒くて目が覚めるはずです。


先週は水戸駅エクセルカルチャーのレッスンでした。

年内最後のレッスンは、時間的に皆さん揃う事は出来ませんでしたが

レッスンのお休みの方も顔をだしてくださり

全員の方のお顔を拝見することができました。



今月のレイは『アイスクリーム』 

リボンの中に色とりどりのビーズが入り

とても可愛らしいリボンレイですよね。

比較的短時間に仕上がりますので、今頃は完成している方も

多いのではないでしょうか。



画像



先月課題の完成したリースです。

すでにお家で飾られている方がほとんど。

完成した作品を、飾って楽しんでいただけて私も嬉しいです。



画像



レッスンを終えた後、良いお年を〜のご挨拶。

また来年、皆さんと一緒にレイ作りできる事を楽しみにしています。

MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

12月リボンレイ・レッスン 水戸駅エクセルカルチャー リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる