リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月リボンレイ・レッスン エクセル水戸

<<   作成日時 : 2012/02/03 09:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はもの凄い強風で、周りが畑だらけの我が家の窓の外は

一寸先も見えないほどの砂煙。。。

お陰で家じゅう砂でじゃりじゃりです。。。

今日は、穏やかな一日だと良いですね



あっと言う間に2月になりましたが、先月レッスンのご紹介です。

エクセル水戸の皆さんはお正月も元気に過ごされたそうです。

新規の生徒さんもお迎えして、新年のレッスンが始まりました。



画像





前回の課題を完成させてお持ちくださいました。

皆さん綺麗に出来ましたね


比較的簡単な手法で作る事が出来るのですが

簡単なレイほど、今までの教えをあれこれ考えながら仕上げていくと

不思議と疑問が湧いて。。。

次回完成したレイを拝見させていただく事を楽しみにしています。


画像



MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

1月リボンレイ・レッスン エクセル水戸 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる