リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月リボンレイ・レッスン つくばNONカフェ

<<   作成日時 : 2012/03/05 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ更新が進まないまま3月になってしまいましたが。。。

2月11日(土)につくばへ向かいました。

連休だったのに、お越し下さった皆さんありがとうございます。


この日は、いつものベルガモットさんがお休みだったので

『NONカフェ』さんへ行きました。


私は初めて伺いましたが、つくばでは有名なお店のようで

ランチ時間から夕方まで、ほぼ満席。

看板メニューのハンバーガーもとても美味しかったです

そして、お決まりの写真撮り忘れです



この日は、『マーディグラ』

リボンの組み合わせがとても悩ましい〜〜〜

とってもワクワクのリボンレイですよね。

それぞれ表情が変わって出来るので皆さんの完成が楽しみです。


Tさんの完成したレイです。

レフアペパのプクプクが可愛らしくできましたね。

お仕事をしながらのレイレッスンですが、着実にディプロマコースを

楽しみながら進んでいらっしゃいます。

画像




二人目Tさんの完成したレイです。

小さなお子さんがいらっしゃるTさんですが

時間のやりくりがとても上手で、私も見習いたいと思っています。

ディプロマコースも着実に進み、ウィーブ系の手法を取得中。

とても綺麗に編みあがっていましたね

画像



Mさんの完成したレイです。

もうすぐママになるMさん

先輩ママさんとお話しながら楽しくリボンレイです。

とても綺麗にプッシング出来ていましたね


画像



次回は3月10日(土)を予定しています。

MAHALO



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

2月リボンレイ・レッスン つくばNONカフェ リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる