リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月リボンレイ・レッスン エクセル水戸

<<   作成日時 : 2012/03/07 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旭川滞在も今日で終わり。

朝から雪が降っています

飛行機揺れないといいのですが。。。



今年の冬は例年より寒いようで、茨城県北でも何度も一面真っ白になる雪が降りました。

水戸レッスンのこの日も朝から真っ白な雪景色。。。

高速道路は規制や通行止めとなり、レッスンには電車で向かいました。

特急と違いローカル線は、車窓から眺める景色をゆっくり見ることが出来

水戸に着くまでの約1時間、ゆっくりのんびり電車の旅〜となりました。


2月のレッスンは、春を感じるお花『さくら』

皆さん小さなリボンの扱いに苦労されていましたが

コツを掴めばそんなに難しい事はありませんので

今頃は完成されている方も多いのではないでしょうか

画像



先月初めてリボンレイを作られたSさん。

フラを習われていて、リボンレイに興味があったそうです。

完成したプルメリアを持ってきてくださいました。

綺麗にプッシングが出来ていますね

これからも一緒にリボンレイ作り楽しみましょうね

画像




Oさんの完成したレイです。

いつも綺麗に仕上げてきてくださいます。

今回の課題は少し苦労されたようですが、いつもの様に

とても綺麗に完成されていますね



画像



次回のレッスンは3月16日(金)です。


MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

2月リボンレイ・レッスン エクセル水戸 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる