リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月リボンレイ・レッスン つくばベルガモット

<<   作成日時 : 2012/04/17 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、つくばレッスンに向かう途中

満開の桜をあちらこちらで見る事が出来ましたが

残念ながらこの日は一日雨

今年は、歩きながら桜を見るチャンスを逃してしまったようです。。。

でも、自宅の周りの桜はまだまだ咲いていますので

散る前にゆっくり見ようと思います。



雨の日のつくばレッスン。

この日は東京からMさんがお越し下さいました。Mahalo

久しぶりにお会いしましたがとてもお元気そうで、なによりWeddingという

とても嬉しい報告を受けました

Hawaiiで挙式されるので、『ブライダル・ピカケ』を。

以前から見本のブライダルピカケをいつか作ってみたい♪という念願叶いましたね

挙式まではまだお時間がありますので、ゆっくりお作りくださいね。


画像



レッスン風景の写真撮り忘れちゃいましたが。。。

ディプロマコースのTさん。

着々と課題を進めていらっしゃいます。

中には苦手なレイもあるようですが、しっかりと仕上がっていますね。

ゆっくりご自身のペースで進めてくださいね。


次回つくばレッスンは、5月12日(土)です。


MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

4月リボンレイ・レッスン つくばベルガモット リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる