リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月リボンレイ・レッスン エクセル水戸

<<   作成日時 : 2012/05/25 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に比べ肌寒い朝になりましたね。

寒暖の差が激しいので、こんな日はしっかり体調管理しないといけませんね。


今日から、28日(月)の4日間

クラフト・トーカイIY日立店で作家展を行っております。


ビーズアクセサリーやスイーツデコなどの楽しい作品も揃っていますので

お買い物などで近くに来られた方は、ぜひお立ち寄りくださいね

28日(月)最終日は、リボンレイの体験も行います。

沢山の方にお会い出来る事を楽しみにしています



先週のエクセル水戸カルチャーのレッスンです。

数日後に控えたフライベントでお忙しいなか皆さんご参加してくださいました。

今月のレイは、工作気分で楽しくお作りいただけますので

今頃完成した方も多いのではないでしょうか


画像



先月の課題のポインセチア

下準備も大変なレイでしたので、今回のレッスンには完成が難しいかしら・・・

と思っていましたが〜〜〜

何と、何と

こんなに素敵に完成させてお持ちくださいました〜

綺麗な形を保つため、ほつれ止めを付ける作業に少し苦労されたようですが

どのレイも綺麗に完成

素敵なレイは、困難な作業も軽やかに行える不思議な力があるのですね

皆さまお疲れさまでした。


画像



次回のレッスンは、6月15日(金)です。

MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

5月リボンレイ・レッスン エクセル水戸 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる