リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月リボンレイ・レッスン エクセル水戸

<<   作成日時 : 2012/06/19 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は思いのほか晴れでお洗濯も進みましたが

今日は台風の影響でどんよりです。

台風4号は勢力が強そうなので今日から明日にかけて

十分注意しないといけませんね。


先週のエクセル水戸でのレッスンです。

かぎ針の基礎から学ぶ事が出来る今回のレイ『ククナオカラ』

初心者の方でもかぎ針に慣れていただくにはとても良いレイです。


画像



先月課題の完成したレイをお持ち下さいました。

幅の広いオーガンジーを使ったレイはとてもボリュームがありますが

やさしい色使いでとても可愛らしいレイです。

皆さんチクチクと楽しく作られご様子でした。


画像


7月20日〜8月17日の1カ月間。

エクセルカルチャーで作品を展示していただきます。

カルチャーの皆さんの作品も沢山展示させていただきますので

水戸駅周辺に来られた際にはぜひ立ち寄ってご覧になってくださいね。


MAHALO

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

6月リボンレイ・レッスン エクセル水戸 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる