リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月リボンレイ・レッスン クラフトトーカイ日立IY店

<<   作成日時 : 2012/09/12 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月トーカイさんでのレッスンは、特別企画としてストラップの体験をさせていただきました。

お買い物に来られていた方が飛び入り参加してくださり

とても楽しいレッスンになりました。

リボンレイに興味を持ってくださり嬉しく思います。


皆さん初めてお会いする方たちばかりだったのですが

手を動かす事が好きと言う共通の趣味が結び付けてくれたご縁で

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。Mahalo


画像



短時間にテキパキと2つストラップをお作りいただきました。

リボン結びも納得行くまで練習し、綺麗に結ぶ事が出来ましたね

画像



Tさんはクリスマスカラーをセレクト。

クリスマスシーズンまで、長く楽しんでくださいね

画像



お二人が楽しそうにストラップを作っている姿に誘われ

Oさんもご参加くださいました。

みんなに比べて不器用だわ〜と仰っていらっしゃいましたが

そんな事ありませんよ。すぐにサクサクと編みあがりましたね


画像



興味を持っても、なかなかカルチャーなどには入会しにくいわ〜と思われている方には

通りすがりにちょっと〜感覚で、参加していただけますので

お買い物ついでに覗いてみてくださいね。


次回は10月23日(火)13:00〜 を予定しています。


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

9月リボンレイ・レッスン クラフトトーカイ日立IY店 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる