リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月リボンレイ・レッスン エクセル水戸

<<   作成日時 : 2012/11/28 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月後半も慌ただしく過ぎもうすぐ12月。。。

寒くなってからストーブが壊れ、修理するには時間とお金がかかる事が判明

結局新しいストーブを買う事になり、ただいま配達されるのを待ち中です。

日に日に寒くなる我が家ですが、一日も早く暖房器具が届くように願うばかりです。



ひと段落ついてまたひとつ。

今度は私のスマホの具合が良くありません。。。

先日のレッスン前に撮った1枚の写真、以後フリーズしたまま動かず

皆さんが持ってきていただいたレイの写真を撮れずごめんなさい。


この日は、皆さんにお正月のリースをお作りいただきました。

あれやこれやとパーツ作りがありますので、時間内に完成するのは難しいと思いますので

お家でゆっくり完成させてくださいね。



この日撮れた1枚の写真です。

画像


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

11月リボンレイ・レッスン エクセル水戸 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる