リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月リボンレイ・レッスン ひたちなか Paia Shore 

<<   作成日時 : 2013/08/17 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日とは打って変わって、朝からひんやりとした雨が降っています。

朝は窓を開けていると寒いくらい。。。

昨日との温度差に体がついていきません。

JR函館線は、貨物が脱線」して札幌ー函館間の特急がまたしても運休。。。

私たちが先日函館から帰り損ねた状況と同じようです。

Uターンラッシュの最中、函館から帰る方は大変ですね。




ひたちなか市にあるハワイアン・カフェ『Paia Shore(パイア・ショア)』さんがご縁で

カフェレッスンをさせていただきました。

皆さんリボンレイは初めてと言うことでしたので

最初はシェルチョーカーに挑戦です。

皆さんフラのお仲間で、ワイワイと楽しく編みあみしていただけたようです。


画像



時間内に綺麗に完成しました。

週末にはフラステージを控えていたので、皆さんお揃いで付けていかれるそうです

貴重な時間をありがとうございました。

次回お会いできることを楽しみにしています。

画像



Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

7月リボンレイ・レッスン ひたちなか Paia Shore  リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる