リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月リボンレイ・レッスン ヨークカルチャー日立

<<   作成日時 : 2013/08/30 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この数日朝晩の風が涼しくなってきました。

窓を開け放して寝ていると、寒くて目がさめるほど。。。

今年は暑い夏でしたが、秋はもうすぐそこに迫ってきているようです。



今月の日立カルチャーは、お盆休みの関係で第5(木)に変更になりました。

この日Tさんはハワイへご出発

慌ただしいレッスンになりましたが、ハワイを楽しんできてくださいね。



Mさんの先月の課題です。

とても綺麗に完成してきてくださいました。

ボリュームのあるレイですが、オーガンザを使用していますので

とても軽やかです。


画像



今月課題のシェルネックレス。

お話をしながらの作業でしたが、時間内に完成です

これからも日中はまだ暑いようなので、活躍できる日は長いですね

お疲れさまでした

画像



Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

8月リボンレイ・レッスン ヨークカルチャー日立 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる