リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月リボンレイ・レッスン つくば

<<   作成日時 : 2013/10/21 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日免許更新へ行きました。

我が家に越してから、3度目の更新だったのですが

今回初めて、たった一人だけの受講を経験しました。

以前も少人数でしたが、まさか他に誰もいないとは。。。

1対1の免許更新。。。貴重な体験をさせていただきました




週末は、つくばのレッスンへ。

今月参加していただいたTさん。コース課題が着々と完成です。

今回は課題とシェルチョーカーの2作品に着手。

完成が楽しみですね。



画像



Yさんは、シェルチョーカーを色違いで2本。

そのうち1本が時間内に完成しました。

きっちりと目が揃って綺麗に仕上がりましたね!

こちらのシェルチョーカーは、今年大人気で

沢山あったシェルも数少なくなりました。

作ってみたいと気になっている方がいらっしゃいましたら

お取り置きできますので、お問い合わせくださいね。


画像




先月までの完成した課題です。

初めてのプッシングでしたがとても綺麗に完成しました。

ご自身は不器用だとご謙遜されますが、とても丁寧に作業を進められ

ゆっくり綺麗に完成してお持ちくださいました。


画像



来月は11月16日(土)を予定しています。


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

10月リボンレイ・レッスン つくば リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる