リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月リボンレイ・レッスン オフィス・ククイ いわき

<<   作成日時 : 2013/12/02 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月最後のレッスンは、いわきのオフィス・ククイさんへ出張レッスンでした。

皆さんオフィス・ククイさんでフラを学ばれているフラダンサーさんです。



気心知れた仲間と、ワイワイとリボンレイを作るのも楽しいもので

最初は手元に集中していたため

子供たちの元気な声だけが聞こえていたのですが

時間がたつにつれ、慣れてくると自然にどこからともなく会話が進んできましたね。

画像



何やらリボンを見ながら相談ごとでしょうか

このような風景を見ながら、時は過ぎすっかり遅くまでお邪魔してしまいましたが

時間内に二人の方が完成できました

これから仕上げをされる方は、お二人のレイをご参考くださいね


画像



この日は、午前中にフラレッスンを終えてからのリボンレイ参加。

皆さんお疲れのところありがとうございます。

お声をかけていただき、場所まで提供して下さったひかるさん

いつもありがとうございます。

また皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

完成しましたら、お写真送ってくださいね


Mahalo



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

11月リボンレイ・レッスン オフィス・ククイ いわき リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる