リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月札幌リボンレイ・レッスン 

<<   作成日時 : 2014/01/13 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日、札幌でのリボンレイレッスン後

新千歳空港から茨城へ戻りました。

旭川は前日夜から深々と雪が降り続き

最近何かとお騒がせのJR北海道。

運休にならないか冷や冷やしましたが、予定通り札幌まで行く事が出来ました。


なのですが。。。今までと同じ時間のJRに乗り予定通り札幌へは着いたものの

旭川ー札幌間少し時間がかかる様になったようで

午前のレッスンに遅刻という大失態。

ご参加下さった皆さん時間通り来てくださったにも関わらず

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

次回は、時間に余裕を持って札幌へ向かいます。


アタフタしているうちに、写真も摂り忘れちゃったみたい。。。

初めてご参加くださった方もいらっしゃり

皆さん真剣にリボンレイをお作りいただきました。



午後のレッスンは、いつもご参加くださるYさん、Fさん。

今回も真剣にレッスンを受けて下さいました。

DPコースのYさんは、今まで時間のかかるレイが続いていましたが

久しぶりに進む具合の早いレイをお作りいただきました。


Fさんは、前回Yさんの完成したレイをご覧になり

選んでいただいたレイをお作りいただきました。


画像



Yさんの完成した作品です。

いつも丁寧に仕上げられ、見せていただくのもとても楽しみにしています。

ハワイの出来ごとのお話など楽しい時間はアッと言う間に過ぎ去りました。

画像




お天気の悪い中、札幌ワークにご参加くださりありがとうございました。

次回は、春頃お伺いする予定でおります。

詳細が決まりましたら、またご連絡させていただきます。


Mahalo





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

1月札幌リボンレイ・レッスン  リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる