リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月リボンレイ・レッスン ひたちなかPaia Shore

<<   作成日時 : 2014/06/26 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひたちなかのPaia Shoreで、夜の部のレッスンを行いました。

この日は朝から大荒れのお天気だったのですが

夜のレッスンまでには回復し、穏やかになり一安心。

最近大雨が多く、先日は田んぼのど真ん中に落雷したらしく

救急車やパトカーが現場検証していました。

雷の日の外出は、十分気をつけないといけませんね。


この日のレッスンは、お休みの方がいらっしゃいましたが

以前カルチャーにも通ってくださっていた方が

カフェレッスンに初参加してくださいました。

Kさんとは長いお付き合いになりましたね。


この日は、バックチャームのリクエストで

巻きバラに初挑戦!細いリボンを使うので、悪戦苦闘のご様子でしたが

コツを掴めば苦手意識も克服できますので頑張ってくださいね

画像



Kさんは、先月2本のレイに挑戦してくださったのですが

2本とも綺麗に完成してお持ちくださいました

お仕事もされて、他にも習い事をされている方ですが

時間の使い方がとても上手で、殆どのレイを次のレッスンまでには完成して

くださいます。

レイが増えるごとにどんどん上達していく事を、とても嬉しく思っています。

また来月も宜しくお願いいたします。


画像


Mahalo


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

7月リボンレイ・レッスン ひたちなかPaia Shore  リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる