リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月リボンレイ・レッスン Paia Shore ひたちなか

<<   作成日時 : 2014/09/22 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月のパイアショア夜レッスン。

昼は肌寒い感じでしたが、夕方から蒸し暑く、、、うまく衣類で調節しないと

風邪ひいちゃいそうでうですね。

既に、風邪ひきさん増えているとか。。。

ディプロマコースのお二人は、プルメリアステッチから新しいステッチの習得に入りました。

慣れてしまえば簡単に思えるステッチも

最初は考えれば考えるほど。。。頭の中を少し整理して始められるといいかも知れませんね。

指の先まで緊張していたステッチも、進んでいくうちにスイスイと作れるようになりました。

プッシュの加減が難しいですが、お家でゆっくり頑張ってみてくださいね。

画像


Kさんの先月の課題が完成しました。

本数が増えても、単数で作るレイより簡単に思えませんか。

綺麗にプクプクが整列していますね。お疲れさまでした

画像


色の組み合わせでいろいろ表情が変わるcigarですが

こちらの色は、シックな感じに仕上がりましたね。

きっちり形を整えられて素敵に完成しました。

男性のプレゼントにも喜ばれると思いますよ。お疲れさまでした

画像




次回パイアショア夜レッスンは、10月17日(金)18:00〜 です。

何方でも参加できますので、お気軽にお問い合わせください。 pua-aala@hotmail.co.jp


Mahalo



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

9月リボンレイ・レッスン Paia Shore ひたちなか リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる