リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月リボンレイ・レッスン ハレラウンジ オハナ@札幌

<<   作成日時 : 2014/10/06 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週茨城の自宅に戻りました。

北海道の風の冷たさに比べ、羽田に降り立った時の暑さときたら。。。

軽く上着をはおっただけなのに汗がでました。

今朝は台風の影響で雨風が強くなっています。

最強クラスの台風、大きな被害が出ませんように。。。

今日は一日家で、留守中の後片付けをします。


すっかり記事が遅くなってしまいましたが

先月末に札幌でのリボンレイ・レッスンの風景です。

カメラのコードを忘れてしまい、画像処理が出来ずにいました。

今回お世話になったのは、『ハレラウンジ・オハナ』さん。

札幌ワークでカフェレッスンをしたのは初めてでしたね。

美味しいランチをいただいた後、レッスン開始〜。


画像



ディプロマコースのYさん。

前回のレッスンでお作りいただいたホワイトキャンディが完成しました。

可愛い〜

かぎ針は、リボンレイを始める前は殆どやった事が無かったそうですが

少しずつ練習をして、着実に上達しているようです。

画像


課題のレイもお持ち下さいました。

どれも丁寧に綺麗に仕上がっていますね。

いよいよ最終ステップに入りました。難しいステッチになりますが

頑張ってくださいね

画像



次回札幌ワークは、11月22日(土)を予定しています。

何方でもご参加いただけますので、お問い合わせくださいね。

pua-aala@hotmail.co.jp (からさわ)


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

9月リボンレイ・レッスン ハレラウンジ オハナ@札幌 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる