リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月リボンレイ・レッスン ラポルタ つくば

<<   作成日時 : 2015/01/28 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つくばレッスンへ行くには、常磐道の高速を使うのですが

この季節はいつもお天気が心配です。。。

今月はお天気も良く、ドライブ気分でつくばへ向かいました。

雪が降ると積もりはしないものの、長距離運転は冷や冷やしますからね〜。


つくばラポルタさんは、研究学園駅のすぐお隣。

美味しいランチが有名で、タイミングを逃すと並んで入店出来ない事も。。。

いつもお世話になりありがとうございます。


今月からディプロマコースを宣言されたTさん。

これから一緒にリボンレイを学んでいきましょう〜


画像


久しぶりにご参加くださったTさん。

前回の課題を完成させてお持ちくださいました。

綺麗に仕上がりましたね

画像



最近Hulaを始められたTさん。

ご自分で作られたレイを身につけて練習されるそうで

こちらのレイもHulaで使われたそうです。

画像



今月からディプロマコースを学ばれるTさん。

前回の課題をお持ちくださいました。

始めて挑戦されたクロシェットも綺麗に完成されました。


画像


今月つくばレッスンにご参加いただいた方皆さんTさんでしたね

来月のつくばレッスンは、2月21日(土)を予定しています。

何方でもご参加いただけますので、お問い合わせください。

pua-aala@hotmail.co.jp

Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

1月リボンレイ・レッスン ラポルタ つくば リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる