リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回北茨城ひなあかり

<<   作成日時 : 2015/02/03 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベントのお知らせです。

今年もひなあかりに出店させていただく事になりました。

毎年寒い中、昨年は会場にたどり着くのも困難なほどの大雪に見舞われましたが

沢山の方々にご来場下さりありがとうございます。


今年は、会場も変わりたどり着くにはわかりやすいと思います。

お時間がありましたらぜひ北茨城へお越しください。


画像



画像


市内各所でそれぞれ趣向を凝らした『おもてなし』があるそうです。

私が出店させていただく場所以外では3月3日(火)まで開催していますので

お近くに来られる機会がありましたらぜひ足を運んでみてくださいね。


日 時 2月13(金)〜17(火)

場 所 よう・そろー 伝習室
      関南町仁井田789-2


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

第8回北茨城ひなあかり リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる