リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月リボンレイ・レッスン パイアショア ひたちなか

<<   作成日時 : 2015/02/25 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日お天気は曇り空でしたが、気温は高く

花粉予防のマスクをしていると暑かった〜

でもまた寒くなるらしい・・・って。

こんな時は、体調も崩しやすく

インフルもまだ流行っているそうなので気をつけなくてはいけませんね。


パイア夜レッスンのKさんEさんの周りでもインフルが流行っているそうですが

お元気にレッスンに参加してくださいました。

画像



Kさんはウィーブ系のレイが続いていますが

数を作るうちにとてもひき具合がとても上手になりました。

小物類でも良く使うウィーブ系の手法ですが

ロングレイを作ってみないとわからない細かなポイントが

いろいろありますので、レイを作る事はとても勉強になります。

時間と頭を使うレイが続きますが、頑張ってくださいね。

画像


次回パイアショア夜レッスンは、3月30日(月)18:00〜を予定しています。

Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

2月リボンレイ・レッスン パイアショア ひたちなか リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる