リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月リボンレイ・レッスン パイアショア ひたちなか

<<   作成日時 : 2015/02/27 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日はパイアショア夜レッスンでしたが、続いてこの日は、昼レッスンの日。

初めてご参加してくださったNさんは、小物をお選びくださいました。

ちょっと複雑な為、最初は苦労されていたようですが

進んでいくうちに綺麗に作るためのコツを掴んだようです。

ゆっくり焦らず、次回に完成を目指して宿題頑張ってくださいね。


おひとりお休みだったこの日、Yさんはクロッカスをお作りいただきました。

シンプルな色合いですが、目を引く作品が仕上がると思いますので

完成が楽しみですね。


画像


次回パイアショア昼レッスンは、3月19日(木)を予定しています。

Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

2月リボンレイ・レッスン パイアショア ひたちなか リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる