リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月リボンレイ・レッスン ラポルタ つくば

<<   作成日時 : 2015/07/07 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく更新しない間にもう7月・・・

札幌の常夏のイベントから戻って早々に地元のイベントと

休む間もなく出店が続き、6月のレッスン紹介が遅れ遅れになってしまいましたが

ゆっくりと更新していきますね。


つくばでの6月レッスンは、ハワイからのお客さまがいらっしゃるので

少し早めにスタート。の、つもりだったのですが

ちょっとしたトラブルでいつもの時間になってしまいました。

今月は、東京からAさんもお越しくださり今後のレイのご相談をしたり

ハワイからのお客さまとおしゃべりを楽しんだり、トラブルがあったり

盛りだくさんの一日になりました。


画像


ディプロマコースのTさん。

夏にハワイへ行かれるそうです。 

あっという間に近づく予定は楽しみですね♪

課題も綺麗にお作りいただきました。

また今月もよろしくお願いいたします。

画像


次回つくばレッスンは、7月11日(土)12時〜 です。

何方でもご参加いただけますので、お気軽にご連絡ください。

 pua-aala@hotmail.co.jp (karasawa)


Mahalo

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

6月リボンレイ・レッスン ラポルタ つくば リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる