リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 高萩クラフトフェア終了

<<   作成日時 : 2015/07/23 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の高萩クラフトフェアも無事終了いたしました。

場所を大芯苑から高萩体育館へと移し、出店者が増えた分

新しいお仲間さんとお知り合いになる事が出来たことをとても嬉しく思っています。


開催初日は普段汗のかかない私が搬入時点で大汗

正直、この暑さで体力がもつのか・・・

と心配しましたが、倒れることなく(笑)乗り切る事が出来ました


どのイベントも同じことが言えますが、毎年出店していると

楽しみにして来てくださるリピーターのお客様がいるので

私もイベントごとにお会いすることをとても楽しみにしています。


お買いものしてくださった皆さん、リボンレイの新作を見てくださった皆さん

暑い中足を運んでいただきありがとうございます。

また来年お会いできることを楽しみにしています。

Mahalo



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

高萩クラフトフェア終了 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる