リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたちなかフラフェス2016終了しました

<<   作成日時 : 2016/05/18 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15日に行われた、『ひたちなかフラフェス2016』無事終了いたしました。

例年より寒い日になりましたが、雨も降らず何よりです。

年々来場者数も増え、今年は外国からのお客様も多くお見かけしました。

毎年楽しみに来店くださるお客様やイベントを知らずに来られた方など
今回も沢山の方との出会いがあり、リボンレイに興味を持っていただいたり
お買い上げいただいたり、足を運んでいただいた皆様ありがとうございます。

また、お会いする事を楽しみにしています。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。またよろしくお願いいたします。

Mahalo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

ひたちなかフラフェス2016終了しました リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる