リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月になり。。。

<<   作成日時 : 2016/10/10 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月に入りすでに1週間。

つい先日は、記録的に暑い日があったはずなのに

気が付けば長袖を着ないと寒いくらいの気温になりました。。。(´・ω・`)


世の中3連休の最終日の今日は

朝から何かのお知らせの花火があちらこちらから聞こえ

世間の行事に疎い我が家では、何の花火だったのかわかりませんが

体育の日。。。運動会でもあるのでしょうね。


今月は、いろいろスケジュールが重なり

レッスンの用意も忘れないように。。。と思っているのですが

そんな時に限って、PCやら携帯やらの機種変更で頭がパニック状態です。

なんでこんなにパスワード設定が多いのか〜〜〜

それでもって先月のレッスンやらの写真が取り出せないという。。。

やりたいことやしなくちゃいけないことが沢山あるのになぁ〜

キィーっとなりそうなのを抑え

取りあえず。。。PCの使い方を確認するためのブログ更新で

現実逃避。


Mahalo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

10月になり。。。 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる