リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたちなかフラフェスティバル2017 終了いたしました。

<<   作成日時 : 2017/05/25 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント終了後、何日も経ちましたが

毎年ひたちなか海浜公園で行われている

ひたちなかフラフェス2017が無事終了しました。

前日から大雨で開催も心配されておりましたが

終演まで何とか雨には当たらずに済みました。

海の近くという事もあり、風が強く今までで一番寒かった一日でしたので

ステージで踊られる方たちも大変だったと思いますが

ネモフィラ効果もあり、人出は去年以上あったように思います。


毎年一年に一度、こちらのイベントでお会いできる方たちが

今年も沢山お越しいただき、とても嬉しく思っております。

リボンレイに参加してくださっている方たちも

沢山来ていただいて、差し入れしてくださり

なかなか持ち場を離れられないので、とても助かりました。ありがとうございます。


雨の中前日からの準備されていたスタッフの皆様

お買い物くださったお客様

Pua'A'alaのブースにお越しいただいた皆様

ありがとうございました。

また来年、イベントでお会いできる事を楽しみにしています。

Mahalo





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

ひたちなかフラフェスティバル2017 終了いたしました。 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる