リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたち生き生き百年塾2017

<<   作成日時 : 2017/07/20 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに梅雨が明けたようです。

明けたというか、今年は梅雨に入った感じもしませんでしたが。。。

梅雨だった間に、地元のイベントがたて続きにあり

やっと少し落ち着きました。


まずは、ひたち生き生き百年塾の体験会。

この日も暑い一日で、外でのステージは大変だったと思います。


私は室内で、リボンレイの体験会。

リボンレイといっても、今の季節旬まっさかりのラベンダースティック作りが人気で

小さなお子さんから、ご年配の方まで沢山の方に楽しんでいただきました。

それと同時に巻きバラのバレッタも行い

一人で手が回らない時間もありまして、写真を撮り忘れた方もいらっしゃり

申し訳ないです。。。

時間ギリギリまで小学生のお友達3名の方も

お母さんと一緒に汗だくになりながら、一生懸命完成させてくださいました。


百年塾の参加は、今年久しぶりだったのですが

幅広い年齢の方々に参加していただくことが出来て

私自身も楽しませていただきました。

また来年も機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



Mahalo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

ひたち生き生き百年塾2017 リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる