アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ


★☆お知らせ☆★

2017/12/31 23:59
 ひたちなか カフェレッスン 
日 時 9月4日(月) 18:00〜
場 所 Paia Shore  ひたちなか市枝川87−1
☎ 0294-21-1168

 つくば カフェレッスン 
日 時 9月9日(土) 12:00〜
場 所ラポルタ つくば市研究学園五丁目8番地4
☎ 029-828-5557

 クラフトトーカイ  
日 時 9月12日(火) 10:00〜
場 所 イトーヨーカドー日立店 

 ひたちなか カフェレッスン 
日 時 9月13日(水) 11:30〜
場 所 Paia Shore  ひたちなか市枝川87−1
☎ 0294-21-1168

 ひたちなか カフェレッスン 
日 時 9月18日(月) 11:30〜
場 所 Paia Shore  ひたちなか市枝川87−1
☎ 0294-21-1168


 ひたちなか カフェレッスン 
日 時 9月20日(水) 11:30〜
場 所 Paia Shore  ひたちなか市枝川87−1
☎ 0294-21-1168


お問い合わせ  pua-aala@hotmail.co.jp (karasawa)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


高萩クラフトフェア 2017

2017/07/20 09:40
毎年海の日の連休に絡んだ土日に行われる高萩クラフトフェア。

高萩の体育館で行われるのですが

年々人が増えるたび、室内の気温も急上昇

お天気が良かった事もあり、訪れるお客様も

汗をふきふきやってきます。

この日は、海水浴場も海開きで海に行かれた方も多かったのではないでしょうか。



こちらのクラフトフェアは、高萩市の協力で

体験コーナーは先着数名の方は無料というなんとも太っ腹なイベントで

オープンと同時に沢山の方々が順番を待っていらっしゃいます。

リボンレイのブースも初日の午前中で人数が終わってしまい

混雑中に来られたお客様にもお待たせしたりとご迷惑をおかけすることもありましたが

両日無事に終了することが出来ました。

ご参加していただきました皆様、ありがとうございました。


暑い中、スタッフの皆様お疲れ様でした。

また来年、今度は10回目という事で

楽しい事も企画されるようですので来年参加できることを楽しみにしています。


画像



画像



画像



画像



Mahalo
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひたち生き生き百年塾2017

2017/07/20 09:11
ついに梅雨が明けたようです。

明けたというか、今年は梅雨に入った感じもしませんでしたが。。。

梅雨だった間に、地元のイベントがたて続きにあり

やっと少し落ち着きました。


まずは、ひたち生き生き百年塾の体験会。

この日も暑い一日で、外でのステージは大変だったと思います。


私は室内で、リボンレイの体験会。

リボンレイといっても、今の季節旬まっさかりのラベンダースティック作りが人気で

小さなお子さんから、ご年配の方まで沢山の方に楽しんでいただきました。

それと同時に巻きバラのバレッタも行い

一人で手が回らない時間もありまして、写真を撮り忘れた方もいらっしゃり

申し訳ないです。。。

時間ギリギリまで小学生のお友達3名の方も

お母さんと一緒に汗だくになりながら、一生懸命完成させてくださいました。


百年塾の参加は、今年久しぶりだったのですが

幅広い年齢の方々に参加していただくことが出来て

私自身も楽しませていただきました。

また来年も機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



Mahalo
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


常夏アロハ祭り 終了しました。

2017/07/04 08:19
梅雨入りしてから、まとまった雨が降らない茨城北部ですが

台風が接近している地域もあるようで、大きな被害にはなりませんようにと

願うばかりです。


この辺り雨が降らないと言っても、湿度は変わりなく

髪の毛が広がり、顔にまとわりつくという最も嫌な季節。。。"(-""-)"

北海道から戻ったばかりなので、特に湿度を感じさせられます。


今回の北海道は、札幌で行われた常夏アロハ祭りへの参加でした。

狭い場所ではありますが、体験にも来ていただきありがとうございます。


画像



画像



画像



画像


札幌のイベントではいつもお手伝いくださっている由紀さん

常夏スタッフ皆様、お買い物してくださった方々ありがとうございます!!

また来年お会いできることを楽しみにしています♪

Mahalo
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


常夏アロハ祭り2017

2017/06/07 09:52
毎年札幌で行われている常夏アロハ祭り。

今年も参加させていただきます。

ワークショップでは、巻きバラのバレッタや毎年人気の高い

バックチャームをご用意しておりますので

お気軽にお立ち寄りくださいね。


画像



Mahalo
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひたちなかフラフェスティバル2017 終了いたしました。

2017/05/25 08:56
イベント終了後、何日も経ちましたが

毎年ひたちなか海浜公園で行われている

ひたちなかフラフェス2017が無事終了しました。

前日から大雨で開催も心配されておりましたが

終演まで何とか雨には当たらずに済みました。

海の近くという事もあり、風が強く今までで一番寒かった一日でしたので

ステージで踊られる方たちも大変だったと思いますが

ネモフィラ効果もあり、人出は去年以上あったように思います。


毎年一年に一度、こちらのイベントでお会いできる方たちが

今年も沢山お越しいただき、とても嬉しく思っております。

リボンレイに参加してくださっている方たちも

沢山来ていただいて、差し入れしてくださり

なかなか持ち場を離れられないので、とても助かりました。ありがとうございます。


雨の中前日からの準備されていたスタッフの皆様

お買い物くださったお客様

Pua'A'alaのブースにお越しいただいた皆様

ありがとうございました。

また来年、イベントでお会いできる事を楽しみにしています。

Mahalo





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひたちなかフラフェスティバル2017

2017/05/09 07:07
GWも終わりましたが、我が家にはゴールデンというほどの休みもなく

ほぼ通常のお休みでしたが

ひたちなか海浜公園のネモフィラを見たりと

それらしい休日を過ごしました。

この数日、花粉症の症状が酷くなったと思っていたのですが

もしかしてこれは黄砂の影響?



連休が終わると、ひたちなかフラフェスです!

毎年恒例になりましたが、今年も参加させていただきますので

お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら

遊びに来てくださいね。



画像


Mahalo
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2月Iwakiピンクリボン Smaile Cafe W

2017/02/28 16:26
昨年から始まったIwakiピンクリボンをリボンレイを通して

微力ながらサポーターとしてお手伝いをしています。

始まったばかりの活動ですが、回を重ねるごとに

お集まりいただく人数が増え、乳がん検診の大切さが徐々に広がっていることを実感します。

私は、いわき市とはお隣の県・市に住んでいるので

いわきの皆さんとかかりつけ医は異なりますが、地元で毎年乳がん検診を受けています。

まだ一度も受けたことがないという方がいらっしゃいましたら

ぜひ今年はチャレンジしてみてくださいね。


今回のリボンレイ体験は、ピンクリボンのコサージュです。

お子様連れで参加される方が多いので

比較的に簡単にどなたでも作れるようなものをご提案しています。

この日も、小さなお子様が器用な手つきで針で縫い縫いしてくれました。

お話を聞けば、幼稚園で自分の雑巾を自分で縫い

その雑巾を使ってお掃除するんだそうです。

お子さんが体験されている間、お母さんは隣で

優しく見守り、一人で最後まで完成されました!

何でも小さい時からの経験って大事なんですね。

また今回も写真を写し忘れた人はごめんなさい

次回も宜しくお願いいたします。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


Mahalo
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今年も宜しくお願いいたします。

2017/01/19 11:16
ブログもすっかりご無沙汰していましたが

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Fbも同時進行していますが、どうも使い勝手がよくわかりません。。。

トホホな事は続きますが、頑張って更新いたします。(^^)/


早速ですが、昨年末に参加させていただいた

いわきピンクリボンのイベントのご紹介です。

今回は、冬休みということもあり

お子さんにも楽しんでいただけるように

親子で参加のできるワークショップにしました。

しかも、今回の先生はお母さん

学校ではまだ習っていない、家庭科のお裁縫〜

お母さん先生は、一生懸命お子さんに伝えてくださり

微笑ましい光景を目の当たりに

ほっこりした時間を過ごさせていただくことが出来て

とても嬉しく思います。

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


7月ハワイアンデイ いわき

2016/09/22 07:45
今年の夏は、各地のイベントでリボンレイのワークをさせていただいたり

小物を販売させていただいたりと

例年以上に忙しい日を送っていました。


今回のいわき市で行われたイベントもそのひとつ。

急に決まったイベントでしたので

準備もままならずでしたが

沢山の方々に体験をしていただく事ができました〜

スタッフの皆様、ご来場していただいた皆様

ありがとうございます!

また次回も、いわきでお会いできることを楽しみにしています♪


画像



画像


Mahalo
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
7月高萩クラフト展
7月高萩クラフト展 もう9月だと言うのにまだ7月のイベント紹介が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 16:00
2016年常夏アロハ祭り
2016年常夏アロハ祭り 今年で何度目の常夏アロハ祭り参加でしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 17:35
ハワイアンDAY @Studio AXY いわき
ハワイアンDAY @Studio AXY いわき 今月末のイベントが迫ってきましたのでお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 17:25
6月ハワイアンマーケット 札幌チカホ
6月ハワイアンマーケット 札幌チカホ 茨城に戻ってからイベント準備に励んでいたところ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/27 16:43
ありがとうございました!
久しぶりのブログになりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 08:32
2017年常夏アロハ祭り
あっという間に上半期も終わり、今年ももう後半戦!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 17:25
ひたちなかフラフェス2016終了しました
15日に行われた、『ひたちなかフラフェス2016』無事終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 07:42
ひたちなかフラフェスティバル2016
ひたちなかフラフェスティバル2016 GWが過ぎてからあまり良いお天気に恵まれませんでしたが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/13 08:11
常夏Happy Spring 2016
常夏Happy Spring 2016 札幌ワークも無事終了し、ご参加いただいた皆様ありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 09:29
北茨城ひなあかり特設会場終了しました。
地元イベントが無事終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 10:08
北茨城ひなあかり開催中
北茨城ひなあかり開催中 第九回北茨城ひなあかりが始まり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/16 07:48
第9回北茨城ひなあかり 
第9回北茨城ひなあかり  週末に積もった雪も昨日ですっかり溶け ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 08:58
札幌でディスプレイ
札幌でディスプレイ 2015年札幌ラストのレッスン&ディプロマ授与の後 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/21 07:23
札幌ディプロマ生誕生
札幌ディプロマ生誕生 2015年最後の札幌ワークでディプロマ修了が誕生いたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/20 08:50
12月リボンレイ 札幌ワークお知らせ
12月リボンレイ 札幌ワークお知らせ 12月に入りましたね。。。どおりで寒いはずです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 07:16
お写真送っていただきました!
お写真送っていただきました! 実家で過ごしていた夏休みのある日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/10 08:30
8月札幌リボンレイワークのお知らせ
8月札幌リボンレイワークのお知らせ 毎日毎日暑い日が続き、口から出る言葉は『暑い〜〜』ばかり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 18:03
常夏のプレゼント
常夏のプレゼント ご近所のさんの子供たちも夏休みに入り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/25 08:30
高萩クラフトフェア終了
今年の高萩クラフトフェアも無事終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 06:32
第7回 クラフトフェア in 高萩
のろのろ台風の影響で、全国的に大雨が降っていますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/17 08:40
常夏アロハ祭り2015
関東方面もそろそろ梅雨の気配が近づいてきたようですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/03 15:39
かわいいお客様
かわいいお客様 先日行われたひたちなかフラフェスでレイをお買い上げいただいた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 09:59
ひたちなかフラフェス2015終了しました。
5月17日(日)に行われたひたちなかフラフェス2015。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 09:22
ひたちなかフラフェス2015
毎年開催されるひたちなかフラフェスが、今週末に迫りました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 10:46
ひなあかり無事終了しました。
先週から行われていた、北茨城ひなあかり2015 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/19 08:24
北茨城ひなあかり
北茨城ひなあかり 駅に置いてあるJR東日本小さな旅の冊子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/06 11:26
第8回北茨城ひなあかり
 第8回北茨城ひなあかり イベントのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 09:36
水戸市堀原運動公園 クラフトフェアのお知らせ
水戸市堀原運動公園 クラフトフェアのお知らせ 北海道から戻り、気がつけば12月突入・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/08 10:40
つくばイオンでリボンレイ体験
のろのろ台風で、飛行機や新幹線が欠航や運休などの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 12:47
クラフトフェア 高萩 無事終了しました。
7月19日(土)〜20日(日)に行われたクラフトフェア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 09:36
高萩クラフトフェア始まります〜
19日20日の2日間、高萩クラフトフェアに参加いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/19 07:13
ヨークカルチャー日立スペシャル講座
ヨークカルチャー日立スペシャル講座 先日茨城に戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/10 08:35
常夏アロハ終了しましたA
常夏アロハ終了しましたA 体験していてだいた方や、お買い物してくださった方 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 08:46
常夏アロハ終了しました@
常夏アロハ終了しました@ 札幌で行われていた常夏アロハ祭りが無事終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/01 08:57
常夏アロハ
常夏アロハ まだ先だと思っていた札幌の常夏アロハ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/26 16:07
ソライチ終了いたしました。
ソライチ終了いたしました。 西日本は軒並み梅雨入りしたそうですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/04 08:53
第9回常夏アロハ祭り
第9回常夏アロハ祭り 今週末に福島空港のイベントの後は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/27 08:57
第3回ソライチ出店します。
第3回ソライチ出店します。 ハワイアンのイベントではありませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 08:03
ひたちなかフラフェス2014終了いたしました。
ひたちなかフラフェス2014終了いたしました。 5月18日(日)におこなわれた、ひたちなかフラフェス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 09:08
ひたちなかフラフェスティバル2014
ひたちなかフラフェスティバル2014 毎年ひたちなか海浜公園で行われているひたちなかフラフェス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 11:11
ひなあかり、ありがとうございました。
12日(水)から始まったひなあかりも昨日16日(日)で無事終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/17 09:28
ひなあかり
今朝も車が凍りつく寒さです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/13 06:56
忙しい週末
いよいよオリンピックが始まり、お天気が悪い事もあり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 18:02
何が出来るかな
毎日寒い日が続きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/07 09:10
第7回ひなあかり 北茨城
急に暖かくなったせいか、花粉症の症状が急に現れだし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 08:48
UMAHANA School 2nd Ho'ike
今年二回目のホイケが終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 09:00
できた
何とか出来た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/07 23:28
アイカルチャー体験会終了しました。
秋の3連休中日の13日。アイカルチャーイオン水戸内原での体験会を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 08:41
★☆お知らせ☆★
アイカルチャー作品展示・体験会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 23:12
アイカルチャー作品展示
10月だと言うのに夏を感じるほどの暑さですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 09:50
百年塾フェスタ〜体験
百年塾フェスタPRで、地元ケーブルテレビに出させていただいたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 09:18
百年塾フェスタ2013
百年塾フェスタ2013は6日(日)無事終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/07 08:58
百年塾フェスタ2013準備
10月になり金木犀も咲き始めましたが、今日は朝から冷たい雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 10:39
Carole Mito’s Ribbon Lei Workshop 2013
今年もキャロル先生のワークが日本で開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 08:54
つくばイオンカルチャー つくばフェアー
今年の春先、つくば市内に新しいショッピングモールが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 08:45
高萩クラフトフェアー終了しました。
7月20、21日に行われた『高萩クラフトフェアー』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 08:00
高萩クラフトフェアー
昨日から始まった『高萩クラフトフェアー』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 06:16
つくばカルチャー体験会
今日は朝からどんよりしたお天気で湿度もかなり高め・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 08:12
つくばカルチャー体験会のお知らせ
今週末の7月13日〜14日イオンカルチャーつくば店にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 12:17
第8回常夏アロハ祭り
北海道と言っても実家のある旭川と札幌の天気はかなり違い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 09:07
第8回常夏アロハ祭り無事終了いたしました。
しばらくぶりの更新になりますが、茨城に戻ったとたんに梅雨明け・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 08:14
月刊みと 取材を受けました。
先月の事になりますが、月刊みとの取材を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 09:38
第8回常夏アロハ祭りに参加します。
今年で8回目を向かえる札幌のイベント『常夏アロハ祭り』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 09:07
ひたちなかフラフェス2013終了しました。
26日(日)行われたひたちなかフラフェスティバル2013が無事終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 09:20
★☆お知らせ☆★
ひたちなかフラフェスティバル2013 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 23:27
ひたちなかフラフェス2013
今月26日(日)ひたちなかフラフェス2013が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/22 09:10
ひたちなかフラフェスティバル2013
しばらくぶりの更新になってしまいましたが、まずは来週にせまったイベントのお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/20 09:06
南半球の星空とハワイアンミュージック
偕楽園で梅の花を見た後は、公園でお弁当を食べ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/22 08:36
★☆お知らせ☆★
第六回北茨城ひなあかり終了しました。 2月14日(木)〜2月17日(日) 北茨城市内 こちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 09:20
ひなあかり終了しました。
年々大きくなる地元北茨城のイベント『ひなあかり』が17日(日)をもちまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 09:21
第6回ひなあかりが始まりました
強風とともにやってきた花粉症。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 09:25
第6回北茨城ひなあかり
今朝は予報通りの雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/06 09:04
★☆お知らせ☆★  
札幌ワーク 10月6日(土)10:30〜12:30 13:00〜15:00  クラフトルーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 09:11
百年塾フェスタ2012
本日10月30日(日)は、日立シビックセンターとマーブルホールで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 08:56
ありがとうございます。
29日(土)に行われたイベント『ライナー感謝祭』無事終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 08:45
ライナー感謝祭
先日無事旭川に着きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 08:52
百年塾フェスタ2012
イベントの告知が続きますが、毎年秋に行われる茨城県日立市内でおこなわれる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 09:44
ライナー感謝祭2012@キトウシ森林公園
月末の帰省に向け何かと気忙しく過ごしお知らせが遅くなりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 09:25
アイカルチャー水戸内原@展示・体験会
残暑が厳しい9月の連休に、アカルチャー水戸内原店の展示・体験が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 11:19
秋の講座発表会 展示会・体験会 アイカルチャー水戸内原店
9月になると急に朝晩の風が涼しくなり、秋の気配が近づいてきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 08:47
クラフトフェア in 高萩 終了いたしました。
最近ブログの画像がうまく反映されず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 08:20
★☆お知らせ☆★
リボンレイ作品展示 7月20日(木)〜8月17日(木) 水戸駅南口エクセルみなみ6F ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 07:12
第4回 クラフトフェアIN高萩
あっと言う間に目前になりましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 09:22
常夏アロハ2日目
先週梅雨入りした茨城に戻りましたが ジメジメはしているものの思いのほかお天気に恵まれ 溜まったお洗濯には感謝です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 10:29
常夏アロハ初日
朝からどんよりお天気でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 17:22
ひと足早く
いよいよ今週末行われる『常夏アロハ』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 09:15
第7回常夏アロハ祭り
札幌でファクトリーで行われる『第7回常夏アロハ祭り』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 07:02
ひなあかり
先週行われた北茨城の『ひなあかり』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 08:00
北茨城 ひなあかり
2月6日(月)〜11日(土)まで北茨城市内いろいろな会場で行われる  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 11:13
ひなあかり〜北茨城 参加します!
帰省から戻って早々ですが、今年初のイベント参加いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 09:23
11月リボンレイ・レッスン クラフトトーカイ・IY日立店
ついこの間まで暑い、暑いと言っていたばかりと思っていたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 09:11
大洗リゾートアウトレット マウナロア特別レッスン
最近あちらこちらでイルミネーションの話題でもちきりですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 08:29
手作り&雑貨フェス@日立シビックセンター
先週末日立シビックセンターで行われたイベントは無事終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 07:30
手作り&クラフトフェスタ@日立シビックセンター
気持ちのよい秋晴れの日が続いていますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 08:29

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

HP&メールはこちら


ハワイ語辞書"

『ALOHA Wave』




京都の会社設立屋が送る時計

リボンレイのブログ〜Pua’A’ala〜 イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる